2012年 01月 14日
参加証
 ハーフマラソンの参加証が届きました。

 大会は今月22日(日)、泣いても笑っても練習できるのはあとちょっと。

a0089288_9212510.jpg


 今さら練習した所で早く走れる訳はないんですが、ジョギングを再開して半年以上経っているわけですし、出るからには2時間半の制限時間内で走りきりたいと思っております。

 目標は2時間10分を切ること。

 参加者はIDチップを付けて走るので、完走者全員に記録証が渡されるそうです。
 本格的な大会に出るのは20数年ぶりで緊張しております(笑)

 あーーーでも、天気が心配、冷たい雨の中を走るのだけは勘弁して欲しいですわ。
[PR]

by gonza_66 | 2012-01-14 09:27 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by takitarou at 2012-01-15 00:46 x
gonzaさん、どもっ!

目標タイムを更新出来るのを期待してますよ~。
この時期雨は大丈夫でしょ!
まさか雨なら・・・gonzaさんならありうるからなぁ・・・。
Commented by lunatic-feast at 2012-01-15 02:51
あれ?本格的て、以前親子でどっかのマラソンに
参加してへんかったっけ?
そういえば今日からMちゃんもウォーキングに励むんやって
いつまで続くんやろか・・・w
Commented by at 2012-01-15 15:35 x
キタァー!! 2時間半の走行許可証ですね。
練習しているみたいだし目標切れるでしょ。
雨は釣りじゃないので大丈夫だと思うよ。
そうだ 逆に雨の展開策考えといた方がいいよ(笑)
Good Rack!!
Commented by kiyooku at 2012-01-15 18:32
今晩は
新年草々の挑戦ですね。
頑張って、目標が達成できる様に祈ってます・・・・
素敵な報告を待ってます。
Commented by inainabakucho at 2012-01-15 20:04
まいどでございます。
おっいよいよ始動ですね。あれっ、釣りぢゃないんですね。
この時期雨が降ると凍えますから、てるてるぼうずぶら下げておきますね!
Commented by sasurainoturibaka at 2012-01-16 19:03
毎度ですー、んーあの痩せぶりは見習わないとねー、
真似できないから私はわたしなりに…(笑)
Commented by gonza_66 at 2012-01-17 20:36
takiさん、こんばんわ!
この時期、雨は大丈夫だと思うんですが.....微妙に前日まで雨の予報(笑)
目標タイムはそんなに更新できないことが、先週末の20km走で
わかりました(泣)
Commented by gonza_66 at 2012-01-17 20:38
lunatic-feastさん、こんばんわ!
親子参加のイベントは5kmと短かったからねぇ〜
Mちゃん、ちゃんとウォーキングしてなかったら連絡ください!私からちゃんと歩くようにメールしますわ(笑)
Commented by gonza_66 at 2012-01-17 20:41
嶌さん、こんばんわ!
走行許可証来てしまいました。
カッパは持って走ろうかな?と思っております(笑)
雨の展開って、どう考えたらいいんでしょ!?(爆)
Commented by gonza_66 at 2012-01-17 20:42
kiyookuさん、こんばんわ!
新年早々、大変な挑戦ですが.....
ステキな報告が出来るように頑張ります!!
Commented by gonza_66 at 2012-01-17 20:44
いないなさん、こんばんわ!!
いよいよ始動です!!24年!!魚釣りではないですが.....
てるてる坊主、釣り用のベストには付けたんですが、マラソン当日はダメですかねぇ〜(笑)
Commented by gonza_66 at 2012-01-17 20:47
ウラケンさん、こんばんわ!
健康診断で引っかかってないんなら心配ないですが、引っかかってるなら、少し見習ってくらはい。
マイペースで焦りは禁物です。
もうすぐ解禁!今シーズンも良い釣りをしましょう!!


<< 頑張って来ます!      クリッパー新調 >>