人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 05日
鍋パーティー
 
 ウラケンさん宅で行われた、鍋パーティーに初参加させていただきました。
 10月の鴨鍋もお誘いいただいていたのですが、大阪マラソンのボランティアとバッティングで行けず、今回やっとこさ行けました。
 
鍋パーティー_a0089288_20171375.jpg


 午前中、家の用事を済ませ高速を一路東、湯の山温泉へ。
 温泉で軽く汗を流し、ウラケンさん宅へ到着すると、私のチューラン以外、みなさんの車はデリカで、デリカオーナーの集いみたい(笑)

鍋パーティー_a0089288_20172270.jpg


 初対面の風さん、岐阜のお師匠さんに、Mちゃん夫妻、後からドイッチさん家族がやってきて宴会が始まりました。
 釣りの話や来シーズンの楽しい計画の話もあって、あっという間に時間は過ぎて行きました。

鍋パーティー_a0089288_20173075.jpg


 9時頃からカラオケに繰り出すと、当初の予約は午前1時までとのこと.....(私はいつも10時に寝るのに)

鍋パーティー_a0089288_20173754.jpg


 皆さん、熱くてタフな方ばかり(さすがにドイッチさん家族は途中退席されましたが...)
 もっとたくさん画像はあるのですが、恐くて掲載を差し控えさせていただきました(笑)

 ウラケンさんご夫妻大変お世話になりました。ご参加されたみなさんも大変お疲れさまでした。
 来シーズンが早く来てもらいたいですねぇ〜

by gonza_66 | 2011-12-05 21:29 | お酒


<< シーズンオフの一コマ      グラファイトロッドもいいですねぇ〜 >>