2011年 11月 12日
調子こいて.....(追記あり)

 大阪マラソンのボランティアでおかしくなったのか.....もとからおかしかったのか?(たぶんあとの方)

 となり町のハーフマラソン大会に応募してしまいました。申込は、抽選ではなく先着順だったので、参加確定!!(笑)


a0089288_5553510.jpg


 20kmちょっとを完走が目標なのですが、制限時間が2時間半だそうです。大会の要項をよく見てから申し込めば良かったなぁ〜と後悔しても.....

 心臓が2時間半も続けて動くのかが心配。
 あと2ヶ月半ほどありますので、練習メニュー組んで頑張ってみます。






 今年から復帰したサッカーのため、5月から走り始めたのがおもしろくハマっています。
 私が住む町には近くに山があり、川があり、ちょっとした丘もあって、走るコースはいろいろあります。
 トコトコとゆっくり河川敷でロングコース、ちょっときつめの坂を上り下りする心臓バクバクコース。まだ行ってませんが山を走るトレイルランニングも出来そうです。

 走れると渓流歩きも楽になるでしょうから、シーズンオフは、タイイングにランニングするのも良いかもしれませんねぇ〜
[PR]

by gonza_66 | 2011-11-12 06:00 | ひとりごと


<< グラファイトロッドもいいですねぇ〜      第1回大阪マラソン(追記あり) >>