2011年 11月 12日
調子こいて.....(追記あり)

 大阪マラソンのボランティアでおかしくなったのか.....もとからおかしかったのか?(たぶんあとの方)

 となり町のハーフマラソン大会に応募してしまいました。申込は、抽選ではなく先着順だったので、参加確定!!(笑)


a0089288_5553510.jpg


 20kmちょっとを完走が目標なのですが、制限時間が2時間半だそうです。大会の要項をよく見てから申し込めば良かったなぁ〜と後悔しても.....

 心臓が2時間半も続けて動くのかが心配。
 あと2ヶ月半ほどありますので、練習メニュー組んで頑張ってみます。






 今年から復帰したサッカーのため、5月から走り始めたのがおもしろくハマっています。
 私が住む町には近くに山があり、川があり、ちょっとした丘もあって、走るコースはいろいろあります。
 トコトコとゆっくり河川敷でロングコース、ちょっときつめの坂を上り下りする心臓バクバクコース。まだ行ってませんが山を走るトレイルランニングも出来そうです。

 走れると渓流歩きも楽になるでしょうから、シーズンオフは、タイイングにランニングするのも良いかもしれませんねぇ〜
[PR]

by gonza_66 | 2011-11-12 06:00 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by いないな at 2011-11-12 08:41 x
おはようございます。
おっいよいよ来年の大阪マラソンに向けての調整に入られましたね。
来年は、釣りしてる暇ないですねぇ。
代わりに私が、gonza三の魚釣っておきますわ!プッ

練習頑張ってください!
Commented by gonza_66 at 2011-11-13 13:58
いないなさん、こんにちわ!
大阪マラソンは無理です!!エントリーするのに1万円かかるそうですから...貧乏な私は走れません。1万円くれるなら出場考えますけど(笑)
来年は釣りしながら走りますので、心配ご無用です(爆)
Commented by at 2011-11-13 22:11 x
えぇー!! ハーフへを!?
カラダ絞って、走ってるとは凄いです。
ライズを前にしての心臓バクバクだけじゃ
やはりトレーニングにならないかぁ
Commented by gonza_66 at 2011-11-14 06:46
嶌さん、おはようございます!
来シーズンお会いする時は、少しほっそりしているかも....(笑)
ライズの前の心臓バクバクは、走るのとはまた違うバクバクだと思います。
来シーズンも、そんなバクバク味わいたいです。
Commented by gifu-yamazaru at 2011-11-14 19:51
gonちゃん、まいどっ!!

エントリーされましたか。
木曽であった時のあの朝、しっかり走り込んでからの釣りにはたまげましたがあれは今でも続いてるわけね。
ならばエントリーして試してみるのは正解でしょ。
遠くの空からおねんしてますぜ。
まずは完走を目標に頑張りましょや。
Commented by gonza_66 at 2011-11-14 20:06
山猿さん、こんばんわ!
エントリーしてしまいました。
地元の大会は上位30人しか記録が出ないそうで...(汗)
となり町のは20回の歴史がありますので、完走者には記録証が出るみたいです。
完走を目標に頑張ってみますm(__)m
Commented by abelkun at 2011-11-16 21:41 x
まぢで走るんやー
gonzaさん、ホントはドMちゃうかーと我が家で噂されてます・・・ぷ
がんばってねー
Commented by gonza_66 at 2011-11-16 22:03
Mちゃん、こんばんわ!
ホントドMかもねぇ〜(笑)雨男やし...これは関係ないかな?
がんばりますぅ〜!!


<< グラファイトロッドもいいですねぇ〜      第1回大阪マラソン(追記あり) >>