2011年 10月 28日
第1回大阪マラソン(追記あり)
 今週末に行われる、大阪マラソンに参加いたします!

a0089288_2114625.jpg


 走る方ではなくて、ボランティアですが.....(笑)

 天気についてはあまり触れたくありません。参加される皆さん、がんばってくださいね。





 当日、私の受け持ち場所では大きな混乱もなくボランティア終了。
 雨の方はパラパラと降ったぐらいで影響なし。
 走っている方の写真はボランティア中撮影出来ないため、残念ながらありません。雰囲気を味わいたい方は、「大阪マラソン」等で検索してみてください。

a0089288_22174514.jpg


 ボランティア終了後はサッカーへ。
 こちらではしっかり雨に降られました(笑)

 来年も大阪マラソンがあればボランティアに行きたいと思います。
[PR]

by gonza_66 | 2011-10-28 21:07 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by gifu-yamazaru at 2011-10-31 20:51
ありゃ、釣り以外でも雨男になりつつあるみたいですな。
こりゃ大変!!

毎年大阪マラソンのボランティア、ご苦労様です。
ボランティアも良いけど、一度エントリーしてみたら?
Commented by at 2011-10-31 23:29 x
gonさん、42.195kmはそりゃ無理でしょ!
で サッカーはプレイですか?それとも観戦?
雨ってことは自分がプレイしたんだろうなぁ・・・
Commented by いないな at 2011-11-01 06:14 x
gonちゃん、まいどです。
大阪マラソンのお手伝いお疲れ様でした。
ニュースで見ましたが、盛況でしたね。
来年は、ボランティアぢゃなく、ランナーで参加してください!
しかしなかなか○男から脱出出来ませんね。プッ
Commented by gonza_66 at 2011-11-01 20:07
山猿さん、こんばんわ!
マラソン中は雨降らなかったんですが、サッカーの会場ではしっかり雨。おかげで風邪をひいてしまいました。
来年はエントリーしてみようかな?42kmはしんどいと思います。まずはハーフくらいに挑戦してみようかな???
Commented by gonza_66 at 2011-11-01 20:26
嶌さんこんばんわ!
42kmは無理無理、絶対むりぃ〜(笑)
まずはハーフくらいからでしょうか?
ご想像どおり、プレーしました、この後に.....
しっかり風邪をひいてしまいました。
Commented by gonza_66 at 2011-11-01 20:30
いないなさん、こんばんわ!
シーズンオフも魚釣り以外で忙しいです(笑)
マラソンは大きなトラブルもなく盛況だったようです。
走るのに1万円は高すぎるなぁ〜と思っております。来年もボランティアに行きますよ!
なかなか雨男から逃れられません(泣)
Commented by sasurainoturibaka at 2011-11-01 22:22
毎度です。
鴨はまた来年と言うことで、我が家の鍋&カラオケ年忘れに
エントリーお待ちしていまーす。告知は追って・・・・。
Commented by gonza_66 at 2011-11-02 20:22
ウラケンさん、こんばんわ!
鴨は来年ということで、大阪マラソンの日ははずしてください!(笑)
ウラケンさん家の鍋&カラオケ年忘れは行かせてもらいますので、告知楽しみに待っております!雪が降らなければ良いですが.....


<< 調子こいて.....(追記あり)      高知へ行って来ました >>