2011年 10月 09日
イベントをはしご
 昨日は、先日お知らせしたアートにふれる2日間 in KEIHOKUに出かけて来ました。

 うちのお師匠さんも参加、原田竹竿原田さん矢野シルクライン矢野さんも出品されていて、いろいろお話させていただきました。

a0089288_21535555.jpg


 お客さんでは、名古屋からterryさん、三重からウラケンさんご夫妻も来られ、今シーズン釣場ではお会いしていないのに、京北でお会い出来るなんて(笑)
 先日、岩山渓ロッドを購入いただいたTご夫妻もお越しになられ、お師匠さんとロッドの感想などをお話しされていました。

 なかなか私たちは、各ビルダーさんのバンブーロッドを直に触ったり振ったりすることは出来ませんので、こういったイベントは貴重ですね。

a0089288_21542232.jpg


 会場では豪華景品が当たる的当て大会も開かれました。私もトップバッターで参加しましたが、3個だけでビリの方(笑)さすがに一番手は緊張しました。(写真はterryさんが挑戦中)

 2時すぎに京北のイベント会場を失礼して、夕方から開かれる、ビギナーズ・マムの5周年記念パーティーへ。

a0089288_21543191.jpg


 私が到着した頃には、大盛り上がりでございました。

a0089288_21544546.jpg


 盛り上がりすぎて、みなさんちゃんと家に帰れたのか心配です(笑)

 カトちゃん、京北とビギマムのイベントはしごお疲れさまでした。来年は富山の渓、案内してくださいね、よろしくお願いします。

 そういえば、私が釣りに行かないと良い天気なんですよね。こういったイベントでは(爆)
[PR]

by gonza_66 | 2011-10-09 08:43 | できごと | Comments(18)
Commented by at 2011-10-09 21:41 x
イベントの季節ですね。
はしごとなるとたいへんでしょう
特に後半のビギマムさんちは…酒酒酒
5周年だったんですね。
Commented by いないな at 2011-10-10 00:10 x
イベントお疲れさまでした。
我々の合宿もおかげさまで無事晴天のなか終了することが出来ましたデス。ぷっ
しかし、ビギマムすごいことになってますねぇ。
ちょっと参加したかったです。
Commented by tokyo_terry at 2011-10-10 17:56
お久しぶり&お疲れ様でした!!
京北のイベントは、予想以上の規模でちょっとビックリしました。
お出かけ日和だったコトもあり、来場者も多くてイベント自体は
盛り上がってましたね。
でも、写真をみると釣具屋風居酒屋さんのほうが盛り上がってる
感じもします(爆)
ま、今回は・・・天気が良くて本当に良かったというコトで(笑)
Commented by gifu-yamazaru at 2011-10-10 20:18
gonちゃん、まいどっ!!

天気にも恵まれ最高のイベントだったようですね。
こちらは仕事でまったりとした休日はありませんでしたわ。
そろそろこちらもオフの行動開始と行かなきゃね。
Commented by abelkun at 2011-10-10 20:51
gonzaさんまいどですー
オフも結構な盛り上がりでよいかんじですねー
こちらは釣り場は近いけど、釣り以外なーんもないので困ります
ヘラ釣りでもやろうかと道をはずしそうです
ところで洗濯機会議やりましたか?(笑)
Commented by sasurainoturibaka at 2011-10-10 21:44
毎度です。
イベントにビギマムにお疲れ様でした。
私も久しぶりに会う人や、初めましての人にお会い出来て楽しかったです。普段こういうイベントが無い限りなかなかお話も出来ない人もいて、本当に遊びに行って良かったです。
今度は釣りの現場で遊んでくださいね。
Commented by takitarou at 2011-10-11 15:18 x
gonzaさん、おつかれさまでーす。

オフの週末はこういうイベントは貴重ですね!
特に関西はこんなイベントが少ないように思えますし。
モノにも人にも触れ合えますしねー。
雨神様不在の八千穂は絶好の秋晴れ!
魚とは少しだけ戯れてきましたぁ。
Commented by kano-ff-trio at 2011-10-11 21:01
こんばんは

いいな~~イベント!
こっちはイベントぜんぜんないんですよ!
あるのはまだ釣りができる川と山の大自然だけですって
羨ましいでしょ?
羨ましがられるように釣りまくってやる~~~!
Commented by makoboo0510 at 2011-10-12 15:17
gonzaさん・・・  天候良すぎて日焼けで顔がボロボロです(T T)
ビギマムのイベントも行きたかったのですが 釣竿も買っているので
釣りを優先しました!
秋刀魚に鯛寿 黒豆 筋蒟・・・・月曜日は何も残っていませんでした
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:36
嶌さん、こんばんわ!
シーズンオフでも休ませてくれません(笑)
お酒がたくさんありました。飲みきれませんでしたが.....
5周年記念よりも皆さんを呼んで酒盛りがしたかっただけかも.....
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:38
いないなさん、こんばんわ!
良い天気で良かったですねぇ〜私には関係ありませんが(笑)
シーズンオフに大阪出張がございましたらメールください。またお好み焼きを食べて、ビギマムへご案内いたします。
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:41
terryさん、お疲れさまでした。
京北のイベントはいろんなアートがあって楽しかったですねぇ〜
私は子供達を連れて行きたかったですわ。
ビギマムは、居酒屋風釣具屋なのか釣具屋風居酒屋なのかよくわからないんですが、すごい盛り上がりでございましたよ(笑)
今度はお店覗いてみてくださいね。
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:43
山猿さん、こんばんわ!
休日出勤だったようでお疲れさまでございます。
大阪に出張はないですか?あれば接待いたしますので、ご連絡お待ちしております(笑)
私もシーズンオフ、何をしようか迷っております。
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:45
Mちゃん、こんばんわ!
大阪もそんなにイベントないですよ...寂しいけどね。
洗濯機会議は行いましたが、わが家も乾燥機能なしの安いやつにしました。
大阪出張の際はご連絡ください。
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:49
ウラケンさん、京都出張お疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来て良かったんですが、今度は本当に釣場でお会いしたいですねぇ〜
来シーズンはよろしくお願いいたします。ちょっとしんどい所も行けるように走り込んでおきます。
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:52
takiさん、合宿お疲れさまでした。
雨神様休暇中で良かったです(笑)
大阪ではあまりイベントがないので、こういった催しはホント貴重ですね。
さて、シーズンオフには何をしようか考え中でございます。何か良い案を提案してください!
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:55
アッちゃん、こんばんわ!
イベントよりも、まだ釣りが出来る川がある方が羨ましいぃ〜
とっとも羨ましいぃ〜から、アッちゃんのブログは覗かないようにしておきますわ(笑)
最後まで良い釣りをしてくださいね。
Commented by gonza_66 at 2011-10-13 19:58
まこちゃん、合宿お疲れさまでした。
良い釣りが出来たようで、なにより。
ビギマム、何も残ってなかったですか?残念でしたねぇ〜
16日まで5%オフですから、しっかり買物したってください(笑)


<< ミニマラソン      週末のイベント >>