2011年 09月 25日
後半の三連休

 台風15号が過ぎて、朝夕は急に涼しくなりましたね。

 朝、便座に座ると冷たくて「ヒヤッ!」と声をあげそう。そろそろヒーターのスイッチを入れますか(笑)

 後半の三連休は、私が釣りに行かないので良い天気だったでしょ!?みなさん良い釣りをされましたか?ライズを前に悶絶されている方もいらっしゃるかもしれませんね。最後のラストスパートです。

a0089288_702652.jpg


 三連休初日は、娘の運動会。良い天気でした。
 私もリレーに参加させていただきました。

 中日は家族で買物、私は運転手。

 最終日はサッカー。
 試合中、少し走れるようになってきました。まだまだですけど.....

a0089288_172283.jpg


 道具の手入れは大事です。
 釣りもサッカーも(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2011-09-25 17:04 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by at 2011-09-25 20:39 x
やっぱり家族思いのおとんだよ。
自分の釣りに雨を持ってきて、家族の行事に晴天・・・えらい!!
おっ凄いね!屋上のドーム!でも夜は生徒居ないんじゃないの??(笑)
サッカーで走れれば来春は弾丸鬼釣行出来そうだね!
して、家族思いのおとんはラストは・・・・・・やはり・・・・
雨もってくるだろうなぁ・・・・ここで持ってきたら流石です。 ククッ
Commented by abelkun at 2011-09-25 23:10
gonzaさん、まいどです~
いやぁ~gonzaさんと晴れってのには違和感ありますが、家族はみんな晴れ女に男なんでしょね(笑)
今日で今期を〆てきました。次回お会いするのは来年??
Commented by lunatic-feast at 2011-09-25 23:43
今年の渓流は、ごんざ師がホンマモンなんやでって
再確認させてもらえた年でもありましたね
Commented by inainabakucho at 2011-09-26 07:06
ごんざさん、おはようございます!
三連休お疲れさまでした。
お陰さまでいい釣りをすることが出来ました。プッ

私もシューズのほころびを直しました。道具の手入れは大切ですね!
Commented by gifu-yamazaru at 2011-09-26 20:09
gonちゃん、まいどっ!!

最後は充実した三連休だったようですな。
なんと言ってもレインウエア無しで活動できたことは最高だったとちゃう(ブッ

今年もついに終わりましたな。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくですよ~~~(晴れるように・・)
Commented by kano-ff-trio at 2011-09-26 23:02
こんばんは~~

自分も運動会二週連続でしたが、地元の渓なんで運動会の閉会式が釣りの開会式でチョコチョコ遊んでます!
今年はお会いする事なかったですが来期は是非ご一緒いたしましょう
それとも10月・・・・渓開いてますよ!
Commented by sasurainoturibaka at 2011-09-27 22:52
毎度です。
さぁシーズン終了 気持ちを切り替えて管理で楽しもう~
鴨鍋は10月29日に荘川石松にて、詳細はブログにて告知いたしまーす。ご参加お待ちしてまーす。
Commented by gonza_66 at 2011-09-28 19:50
嶌さん、こんばんわ!
学校のドームは年に一回くらい開くそうです(笑)
来年は鬼の川に弾丸釣行行きますよ!帰りに狩野川に寄ろうかな??なんて寄り道も考えてたり.....
ラスト、もちろん雨を持って来ますよ(爆)
Commented by gonza_66 at 2011-09-28 19:56
Mちゃん、〆釣行お疲れさまでした。
楽しそうな〆でしたね。天気も良かったし。
私の〆はこれからです。最後もやっぱり雨を持って来そうですわ。
お会いするのは来シーズンかなぁ〜
Commented by gonza_66 at 2011-09-28 19:58
lunatic-feastさん、こんばんわ!
これだけ釣りの時に雨を降らせたらモノ本ですよねぇ〜
これで〆釣行が雨なら大笑いなんですが.....
Commented by gonza_66 at 2011-09-28 19:59
いないなさん、こんばんわ!
〆釣行お疲れさまでした!!
来年は鬼の川の後に狩野川に寄り道してみようと思っておりますので、日程が合いましたらご一緒してください!!
雨降らすと思いますけど(笑)
Commented by gonza_66 at 2011-09-28 20:01
山猿さん、こんばんわ!
〆釣行お疲れさまでした。最後まで良いのを釣ってうらやましぃ〜
私はこれから〆釣行に行ってまいります。泣きの一回です(笑)
Commented by gonza_66 at 2011-09-28 20:03
アッちゃん、こんばんわ!
運動会の後に釣りに行けるのがうらやましぃ〜ですわ。わが家の近くにもそんな川があれば良いのに.....
10月には行けませんが、来年の4月頃,鬼の川の後にそちらに寄り道してみようかな???と思っております。行けましたら面倒見てくださいね。ヨロシク!!
Commented by gonza_66 at 2011-09-28 20:05
ウラケンさん、こんばんわ!
29日はあきません。次の日、大阪マラソンの日ですから(ボランティアに参加します)....うーーーん残念。行きたかったなぁ〜
Commented by fishcraft at 2011-09-30 12:45
gonzaさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。
京都の三人展ではわざわざお越しいただき本当にありがとうございました!今年も渓ではご一緒できませんでしたが来年は木曽などでぜひお願いいたします!
Commented by gonza_66 at 2011-10-02 06:18
フィッシュクラフトさん、おはようございます!
遅くなりすいません。
ご無沙汰ですね。今シーズンもご一緒することはかないませんでしたが、雨の中、釣りしなくて良かったんじゃないですか?
雨でも良ければ、来年は木曽でお会いしましょう(笑)


<< 有終の・・・      雨のち曇り快晴快晴 >>