人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 10日
Mちゃん来阪

 岐阜に住むMちゃん(写真:左)が大阪出張とのことで、夕方、ビギマムで待ち合わせてダベリング。

Mちゃん来阪_a0089288_15255462.jpg


 takitarouさんまこちゃん(写真:右)にも声をかけて参加していただきました。

 Mちゃんとまこちゃん、後ろから見たら兄弟みたい(笑)

 23時過ぎまでダベッテて、帰りの電車では寝てしまい、危うく乗り過ごす所でした。

 Mちゃん、来週末は木曽でお会いしましょう。

 takiさん、まこちゃんお疲れさまでした。来週の釣行、楽しみでございます。雨降らせたらゴメンね(笑)

Mちゃん来阪_a0089288_15261461.jpg


 サントリーの「秋楽」とキリンの「秋味」、買うときよく見ないと間違えそう。

by gonza_66 | 2011-09-10 15:45 | ひとりごと


<< ただいま北海道釣行中!      ライズ班ブートキャンプ2011 >>