2011年 09月 10日
Mちゃん来阪

 岐阜に住むMちゃん(写真:左)が大阪出張とのことで、夕方、ビギマムで待ち合わせてダベリング。

a0089288_15255462.jpg


 takitarouさんまこちゃん(写真:右)にも声をかけて参加していただきました。

 Mちゃんとまこちゃん、後ろから見たら兄弟みたい(笑)

 23時過ぎまでダベッテて、帰りの電車では寝てしまい、危うく乗り過ごす所でした。

 Mちゃん、来週末は木曽でお会いしましょう。

 takiさん、まこちゃんお疲れさまでした。来週の釣行、楽しみでございます。雨降らせたらゴメンね(笑)

a0089288_15261461.jpg


 サントリーの「秋楽」とキリンの「秋味」、買うときよく見ないと間違えそう。
[PR]

by gonza_66 | 2011-09-10 15:45 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by at 2011-09-11 00:47 x
あららぁ マムさんほんのり秋肌 色づいて・・・いいね
来週末の木曽でお休みになるのかな?
秋だけの限定「秋雨前線男」もついでにやけくそでやっちゃってぇ(笑)
Commented by abelkun at 2011-09-11 20:25
gonzaさん、大阪ではありがとうございました。
いつの間にか大阪駅も一新してたので迷子になりそうでしたわ。
大阪のほうがこちらより活気あるみたいですね。
来週末の木曽は金曜日から下り坂のようですが(笑)お待ちしていますw
Commented by gonza_66 at 2011-09-11 22:07
嶌さん、こんばんわ!
マムさんもほんのり酔ってたのかなぁ〜
来週末の木曽の他に、月末最後の釣行を画策中です。
たぶん、最後も雨のい◯しろぉ〜になるかも.....
Commented by gonza_66 at 2011-09-11 22:17
Mちゃん、出張お疲れさまでした。
大阪も結構変わってるでしょ。日本は変わるスピードが早すぎるような気がしますけどね。
また今度も雨降らすと言われちゃうなぁ〜(泣)
Commented by takitarou at 2011-09-12 00:31 x
gonzaさん、週末はどもでした~。

今回はしっかりと家路へ向かわれたと思ってましたが・・・。
危うかったんですね!(笑)
また今週末ですがスパッと晴れのもとで釣りをしましょうね!ぷっ
Commented by gifu-yamazaru at 2011-09-12 20:37
gonちゃん、まいどっ!!

岐阜のMちゃんのおもり、ありがとさんでした。
ママさんも元気そうで・・・

今週末は木曽は天気になるのでしょうか(ブッ
あと2回しか行けませんので、晴れてほしいなぁ~~~~(ブブッ
Commented by gonza_66 at 2011-09-12 20:44
takiさん、こんばんわ!
週末はお疲れさまでした。
最近寝るのが早いので、すぐに眠くなってしまいます。
今週末は雨ですよぉ〜ついでに台風来るかも(笑)
Commented by gonza_66 at 2011-09-12 20:45
山猿さん、こんばんわ!
大阪に出張されることがありましたら、ぜひビギマムへお寄りくださいませ。
今週末、木曽は大雨だと思いますので、違う所に行った方が良いかもしれませんよ(笑)
Commented by inainabakucho at 2011-09-12 21:00
まいどでございます。
おっ以前お邪魔しました、居酒屋さんですね。m(_ _)m
今回は、別室のご利用は無かったようで、なによりです。
今週末居酒屋いないなへのご来店お待ちしております。が、お友達はお連れにならないようにお願いします。
Commented by gonza_66 at 2011-09-12 21:37
inainaさん、こんばんわ!
そうですそうです。以前お連れした居酒屋さんです。
案内人が先に潰れてましたが.....今回はちゃんと最後まで起きておりました(笑)
今週末よろしくお願いいたします。お友達たくさん連れて行きますのでよろしくお願いいたします。カッパがいると思います。
Commented by まこぶー at 2011-09-13 09:29 x
gonzaさん 金曜はどうも!
震災でお泊りが中止になってから、久しぶりにMさんに会えました♪
でも背中はち切れそうですね^^; 
今週末は宜しくお願いします。久しぶりにご一緒できるので楽しみにしています♪♪
 
Commented by gonza_66 at 2011-09-13 21:49
まこちゃん、金曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにMちゃんに会えて良かったねぇ〜
私もついこの間会ったけれど、その前はだいぶと昔。いつも会っているような気がするんですが.....
二人とも背中はち切れそうですねぇ〜(笑)
今週末はこちらこそよろしくお願いしますね、楽しみだねぇ〜
カッパ忘れないようにね(笑)


<< ただいま北海道釣行中!      ライズ班ブートキャンプ2011 >>