2011年 08月 07日
今週末は.....

 職場の有志でぶどう狩りに行ってまいりました。

 デラウェアを2ふさも食べて、一年分食べた気分(笑)

a0089288_214885.jpg


 ぶどう狩り終了後は、みんなでBBQ。カロリーを摂取し過ぎました。
[PR]

by gonza_66 | 2011-08-07 21:15 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by at 2011-08-07 21:43 x
あぁー季節だぁ そんな味覚の季節だぁー
でもこの暑さでは美味しいぶどうも・・・
渓の湧き水に冷やして食べたいなぁ
Commented by takitarou at 2011-08-09 00:48 x
gonzaさん、まいどです!

味覚の秋にはまだ早いですよ~。
高いカロリー摂取でサッカーだけでは消費できませんでしょうから、
夏の渓へ繰り出しましょう!
また魚狩りに行きましょうねー。
Commented by gonza_66 at 2011-08-09 19:51
嶌さん、こんばんわ!
今年のぶどうは良いみたいですよ。
お腹いっぱい食べられませんけど....
渓の湧き水で冷やしたら最高でしょうねぇ〜
流れて行かないように、ちゃんとひもでくくっておかないといけませんね(笑)
Commented by gonza_66 at 2011-08-09 19:53
takiさん、こんばんわ!
今年はぶどう良いみたいなので、子供さん連れて行ってみてください!!
魚狩り、誘ってくださいねぇ〜お待ちしておりますm(__)m
Commented by inainabakucho at 2011-08-09 20:30
gonzaさんまいどです!
デラ2ふさですか。糖分獲りすぎですね。
木曽で早く消費しないと大変なことになりますよ!
ライズは獲れませんので、叩きでカロリー消費しましょう!
Commented by gifu-yamazaru at 2011-08-09 21:08
gonちゃん、まいどっ!!

美味そうですなぁ
わたしはぶどうが大好きですので、ふた房と言わず10房くらい送って下さい。
もちろん土産あるよね?(ブッ

BBQでカロリー計算してたら美味くないですぜ。
食う時はしっかり食いましょう!!
Commented by gonza_66 at 2011-08-11 19:33
いないなさん、こんばんわ!
糖分の取りすぎのため毎朝走っております。
木曽にはなかなか行けませんねぇ〜
シーズンが終わってしまうぅ〜(泣)
Commented by gonza_66 at 2011-08-11 19:36
山猿さん、こんばんわ!
ぶどう大好きなんですか?初耳です。
今度お会いする時には考えておきます。
釣りに行けないストレスで、カロリー摂取しすぎてます(笑)


<< あまがえる      夏休み恒例の..... >>