2011年 06月 14日
Optio W60

 今まで子供達から、釣行時に借りていたOptio W20の代わりに、W60を手に入れました。

a0089288_20464470.jpg


 雨男の私には、防水カメラが必需品です。
 
 次回の釣行にはこのカメラで、お魚さんの写真を撮りたいと思います。
[PR]

by gonza_66 | 2011-06-14 20:56 | 道具 | Comments(12)
Commented by gifu-yamazaru at 2011-06-14 21:02
おっと~ おnewですな。
とにかくこれで早くお魚の写真を撮らねば・・・
雨が降ろうが防水ですから心配ないし・・
で、いつ来るの~~~~~?
Commented by takitarou at 2011-06-15 00:09 x
gonzaさん、まいどおおきに!

買ったんですね!そのモデルは大切に残してますよ。
めくるめくマクロの世界にようこそですね。
さぁさっ、モデル調達に参りましょ!
Commented by lunatic-feast at 2011-06-15 00:59
写真テクを、思う存分発揮する算段ですなw
ヒレピンのべっぴんさんばっか、撮れるとええですね(*^_^*)
Commented by inainabakucho at 2011-06-15 08:12
まいどです!
私のとお揃いですね!色違いですが。
早くカメラも入魂しないとですね!
Commented by 西洋毛鉤 at 2011-06-15 09:23 x
私の釣り用カメラはまだW10です。
機能的にはなんの不満もないのですが
最近、カードの書き込みエラーが頻発してきました。
そろそろ買い換えですかね。。。
Commented by at 2011-06-15 15:11 x
「雨 どんと来い!!」だね。
と言っても釣りにならなきゃ写真も撮れないしなぁ
僕はWATERPROOFなドライフライ巻かないと・・・
Commented by gonza_66 at 2011-06-15 20:06
山猿さん、こんばんわ!
おnewでなく、お古です(笑)
W60は今でもオークションで結構人気があるみたいですね。GPSはいりませんが、写りの良いのが欲しいですね。
さて、いつ行きましょうか???
Commented by gonza_66 at 2011-06-15 20:15
takiさん、こんばんわ!
W20を釣りの時だけ、子供達から借りていたのですが、この間のフォトスクールでも成史さんがほめてはりましたので、オークションで「ポチっ」としてしまいました。
モデル、一緒に調達しに行きましょう!!(笑)
Commented by gonza_66 at 2011-06-15 20:17
lunatic-feastさん、こんばんわ!
出来れば、水着とか浴衣の女性とか撮りたいと思っているのですが.....
川には居てはりませんので(笑)
Commented by gonza_66 at 2011-06-15 20:19
西洋毛鉤さん、こんばんわ!
W10とは懐かしい。うちのW20は子供達のおもちゃになっております。
そろそろ買い替えても良いと思いますが.....W60良いですよ!
Commented by gonza_66 at 2011-06-15 20:20
inainaさん、こんばんわ!
オークションではシルバーが多いですね。
早く入魂したいのですが、高速代も高くなりますし、いつ行けるかなぁ〜
Commented by gonza_66 at 2011-06-15 20:26
嶌さん、こんばんわ!
「雨 どんと来い!!」ですし、出来たら「尺ヤマメ どんと来い!」したいんですけど.....
WATERPROOFのフライ、ワタシノフライボックスカラトラナカッタンデスカ?(笑)


<< 食欲の梅雨!?      鬼の川釣行(追記あり) >>