2011年 05月 08日
鋭意作成中!
 本日午前中、お師匠さんの工房を見学に。
 お師匠さんは、週末のイベントに向けて、竿を作成中でございました。

a0089288_1353752.jpg


 イベントの打ち合わせをちょこちょこっとして、竿を振らしてもらい帰ってまいりました。

 今度のイベントでは、岩山渓ロッドをたくさんの方々に試し振りしてもらい、いろんなご意見をお聞かせいただければと思います。
 イベントに来られた方は、お気軽に店主(写真のおじさん)↑↑↑にお声かけください。
[PR]

by gonza_66 | 2011-05-08 13:33 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2011-05-08 17:34
こんにちは
丹精込めて制作されて居るのが伝わります。
イベント成功される事を願ってます。
Commented by gifu-yamazaru at 2011-05-08 20:17
gonちゃん、まいどっ!!

お師匠さんお元気そうでなによりです。
腰の方はもう大丈夫でしょうかね?

イベントに向けての準備、お疲れ様です。
一度は振ってみたいものですね。
機会があれば是非お願いしますよ。
Commented by gonza_66 at 2011-05-09 21:43
kiyookuさん、こんばんわ!
イベントでお師匠さんの足を引っ張らないように、私は佐藤成史さんのデジタルフォトスクールに参加しようと思っています(笑)
天気は良さそうなので、とりあえず一安心です。
Commented by gonza_66 at 2011-05-09 21:46
山猿さん、こんばんわ!
腰の方は大丈夫のようです。「痛い痛い」と言いませんから.....
一度といわず嫌になるまで振ってみてください(笑)まだまだ完成された物ではありませんので、いろんな方のご意見が師匠の励みになると思います。
機会はすぐに来ると思いますので、ぜひ使ってみてください。よろしくお願いいたします。
Commented by lunatic-feast at 2011-05-16 01:14
いあぁ~んまいど~♥

ほんまにホンマに、何でも質問してエエのん?まぢで?

・・・大丈夫
行かれへんから(泣
Commented by gonza_66 at 2011-05-16 20:08
lunatic-feastさん、こんばんわ!
無事、イベントは終了いたしましたので、質問はまた今度ね♥
奈良は遠いよねぇ〜
名古屋からローリーさん来てたけど.....(笑)


<< 東日本大震災チャリティフィール...      イベントに備えて..... >>