2011年 02月 23日
シニアサッカー
 
a0089288_2115307.jpg



 職場の先輩に誘われて復帰することに......(十数年ぶり)

 家族からは「やめとき、ケガするでぇ〜!」と、止められるのを少し期待していたのですが(笑)

 いきなり週末27日のリーグ戦にデビュー予定。

 骨折などしないように気をつけます。釣りのブログじゃなくなるかも.....(爆)
[PR]

by gonza_66 | 2011-02-23 21:43 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by abelkun at 2011-02-23 23:23
gonzaさんまいどー
やっぱサッカー小僧でしたか!何となくわかってたんですよ~
なんせワタシもサッカー小僧でしたので~雰囲気でわかりますよね?(ぷ
Commented by gonza_66 at 2011-02-24 21:48
Mちゃん、こんばんわ!
やっぱわかってた!?
雰囲気でわかるわかる(笑)
今度、ライズがないときにはサッカーボール持参で行きますわ!
Commented by at 2011-02-24 22:25 x
わぁー!!
「やめとき、ケガするでぇ〜!」 僕が止めときます(笑)
まぁ 動けるうちが華かぁ・・・で どこ!?
Commented by gonza_66 at 2011-02-24 23:57
嶌さん、こんばんわ!
止めていただきありがとうございます!!
家族に相談する前に、嶌さんに相談すべきでした(笑)
動けるかどうか怪しいのですが、けがしないようにやってみます。
Commented by lunatic-feast at 2011-02-26 01:16
やめときぃ!!!! ケガすんでっ!!!!
Commented by gonza_66 at 2011-02-26 07:36
lunatic-feastさん、ありがとう!
ケガせんように頑張ります(笑)


<< 雪中登山      大阪でお会いしまひょ! >>