2010年 10月 23日
Fly Fishing Event in NAGOYA 2010

 土曜日だけですが、急遽「Fly Fishing Event in NAGOYA 2010」に出かけてまいりました。

 行く途中のPAで、偶然、HARIKI FERRULEの榛木さん、矢野シルクラインの矢野さん、原田竹竿の原田さん、GENIUS ROD MAKERの新藤さんの関西勢とお会いし、会場までご一緒させていただくことに....

a0089288_17545643.jpg


a0089288_18124572.jpg


 設営を少し手伝ったあとは.....

a0089288_17551861.jpg


 プロの方々のデモを見たり.....

a0089288_17553438.jpg


 津留崎 健さんのコンパクトデジカメ講演&撮影教室を聞きに行ったり.....

a0089288_17555176.jpg


 プロの方々のフライボックスも展示してあって、ふむふむ。大変参考になりました。

 明日、24日も9:00〜16:00までやっておりますので、ぜひぜひ、行ってみてください!!
[PR]

by gonza_66 | 2010-10-23 18:08 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by tokyo_terry at 2010-10-23 23:06
gonzaさん、こんばんわ!!
初日に行ってきたんですね〜。ボクは日曜に行ってきます!!
昨年は津留崎さんのデジカメ講演&撮影教室は無かったから
今回は聞きたいなぁ。
Commented by takitarou at 2010-10-23 23:16 x
gonzaさん、まいどっす!

秘密裏に名古屋入りしてたんですね!
来期に向けて特ダネ入手できましたか?
いきなり来期にいきなりダブハンデビューなんて事になってたりして!?
ちなみにもう完全オフに入ってしまいました?
Commented by sasurainoturibaka at 2010-10-24 22:25
こんばんはー日曜に行ってきましたよー。
土曜日に来てたんですね。
鴨なべにダービーにイベントと楽しい週末でした。
来年の鴨は参加してー。よろしく~
Commented by Hariki at 2010-10-25 10:47 x
店主不在のブースを不安げにお守りくださっていたと周りから聞き
申し訳ないと反省いたしております。(え?いつものことですか??)
おかげさまで、無事にイベントを終えることができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

追伸:抽選会は、残念ながらあたりませんでした~。
Commented by gifu-yamazaru at 2010-10-25 20:17
gonちゃん、まいどっ!!

なになに・・ terryさんから聞いて土曜に名古屋に入ったようで・・
急遽な計画でしたのでこちらも手も足も出ませんでしたがな・・(ブッ

とりあえず今年もこれで終了かなと思えるイベントも終わり、後は来年に向けて準備ですわな。
直ぐに解禁になりますので、gonちゃんもお早めに!!
Commented by gonza_66 at 2010-10-25 21:13
terryさん、こんばんわ!
イベント、いろいろ勉強になりました。
名古屋も、我が家から2時間弱で近いですねぇ〜
今回は急遽の訪問で日程調整が出来ませんでしたが、来年はぜひ、木曽以外でご一緒したいですねぇ〜(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-10-25 21:17
takitarouさん、こんばんわ!
金曜日に急遽行ける事になり、連絡出来ませんでした。来年はぜひ、ご一緒いたしましょう!
ダブハンではなく、スイッチロッドに興味津々でございますよ!!(笑)寝ても覚めても、木曽の遠いライズをどうやって攻略しようか、思案中でございます(爆)
ちなみにオフモードでありますが、声をかけていただきますと、すぐスイッチが入るかも.....(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-10-25 21:21
ウラケンさん、こんばんわ!
急遽、土曜日だけ日程が空きましたので、名古屋のイベントに行ってまいりました。
土曜日は人も少なく少々寂しい感じでしたが、日曜日は結構な人出があったようですね。
来年は鴨鍋に呼んでくださいねぇ〜
Commented by gonza_66 at 2010-10-25 21:24
Harikiさん、こんばんわ!
頼りない店番で申し訳ございませんでした。物販がなかったので気が楽でしたが.....(笑)
いろいろ勉強になることがたくさんあり、イベントに参加して良かったです!抽選会にあたるともっと良かったのに!!(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-10-25 21:27
山猿さん、こんばんわ!
金曜日に、急遽、行ける事になりまして、こっそり行ってまいりました(全然、こっそりではありませんね....)
もうイベント終わりですか???忘年会はないんですか???
そろそろ,今年は少し早くからタイイングしてみようと思います。
Commented by at 2010-10-25 22:30 x
行ってきたんですねぇ 
で やっぱり店番でしたか(笑)
ここでは物販なくてホントよかったねぇ・・・物欲の秋
Commented by gonza_66 at 2010-10-26 21:00
嶌さん、こんばんわ!ご無沙汰しております。
で やっぱり店番でした(笑)
最近、家を購入しましたので、金欠、物販がなくて助かりました。
家の方は後ほどご紹介いたします。
Commented by harada at 2010-10-28 16:57 x
イベントではいろいろとお手伝い頂き、ありがとうございました。
会場をウロウロする時間がないのとちゃうかと心配してましたが、
あちゃこちゃ見てはるようで、安心しました。
ほなまたどっかでお会いしましょう。
Commented by gonza_66 at 2010-10-30 18:07
haradaさん、こんばんわ!
おっさんばかりの温泉旅行に行っておりましたので、遅くなり申し訳ございませんm(__)m
あまり手伝いにならず、大変申し訳ございませんでしたが、またどこかでお会いしますよ!ぜったい!!(笑)


<< おっさんばかりのB級グルメツア...      近況報告.... >>