2010年 09月 12日
近くの川へ

 日曜日のお昼から、近所の川へ。

 息子は先日、友達と来たのが楽しかったらしく.....

a0089288_1756116.jpg


 あとから娘と嫁様もやってきて、さっそく妹は、お兄ちゃんの竿を取り上げます(笑)

a0089288_17564334.jpg


 うどんは日なたに置いておくと、すぐにひからびるよ。
[PR]

by gonza_66 | 2010-09-12 18:06 | つり | Comments(12)
Commented by takitarou at 2010-09-12 21:52 x
gonzaさん、まいどっ!

竿を取り上げたのは意外にgonzaさんでは?
お兄ちゃんも立派に釣りキチになりそうですね!
鮒に始まり鮒で終る・・・。
自分は鮒に始まりましたが、鮒で終れるかどうか・・・。
Commented by at 2010-09-12 23:26 x
これはこれでまたいいんですよねぇ~
なかなかのツーショット!

シーズンオフは僕もヒザにアゴ乗せて・・・
ん!? カラダ硬くてのらなぇ~!!!
で? なに釣れたぁ~???
Commented by lunatic-feast at 2010-09-12 23:52
まいどおいど~

フライですか?^_^ (うどんは無視の方向w
どこのおウチも兄ちゃんは妹に勝てへんみたいやね(笑)
Commented by gifu-yamazaru at 2010-09-13 20:28
gonちゃん、まいどっ!!

新たな毛鉤「うどんフライ」ですかな。
これっ、あそこのライズに効くのとちゃう(ブッ

しかしのどかな釣りで良いものですな。
私も殺気を抜いた釣りに心がけなければ・・
Commented by kiyooku at 2010-09-13 21:01
今晩は
素適な跡取りが出来つつ有りますね~
仲の良い雰囲気が伝わって来ます。
素適な記念写真ですね。
Commented by gonza_66 at 2010-09-14 20:22
takitarouさん、こんばんわ!
おとんは後ろで傘をさして見てました。暑かったのでねぇ〜
オイカワも居てましたので、今度はフライロッド持って行ったろうかなぁ〜なんて思っています(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-09-14 20:27
嶌さん、こんばんわ!
一匹だけカワムツみたいなのを釣っておりました。
シーズンオフは息子とここに通いますよぉ〜(笑)
柔軟体操はケガ予防のため続けてください!
Commented by gonza_66 at 2010-09-14 20:30
lunatic-feastさん、おこんばんわ。
えさ釣りでございます。お昼の残り物のうどん。
妹はえらそうであかんねぇ〜(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-09-14 20:31
山猿さん、こんばんわ!
次回、うどんフライ持って行きましょうか???
シーズンオフは息子とのんびり釣りをしようとおもいます。
Commented by gonza_66 at 2010-09-14 20:33
kiyookuさん、こんばんわ!
おっとりした息子ですが、集中力はあるみたいです。
ちょっとずつ、釣りを教えて行こうと思っております。
Commented by kano-ff-trio at 2010-09-16 21:19
遅いコメントで・・・すいません

仲の良い兄妹でいいな~~!
うちは一番上が女・・・男4人でも妻と娘には勝てません・・・・
女は強しですかね~~~
Commented by gonza_66 at 2010-09-20 23:04
アッちゃん、こんばんわ!
女性陣はどこも強いです(笑)
逆らってはいけません。逆らっても良い事はありませんから.....


<< 〆釣行もやっぱり.....      ライズ班ブートキャンプ >>