2010年 08月 15日
西野川「プチ」オフラインミーティング???

 お盆休みに、Mちゃんご夫妻が開田高原で長期キャンプするのに合わせ、関東・中部・関西から釣り仲間が集まりました。

 関東チーム ゴリ松さんいないなさん
 中部チーム 山猿さんMちゃんMちゃんの奥さん
 関西チーム takitarouさん、私

 つっちーさんも来られていたそうですが、入れ替わりで会えずじまい。たまたま仕事の途中に寄った開田の花猿亭でゴリさんに会って、もう一泊したよねちゃんにも久しぶりに会えたし、帰りの温泉ではフィッシュクラフトさんterryさんご一行にお会いしたり.....偶然の出会いもあって楽しい2日間でした。そういえば、別の組はクマさんにも出会ったそうですが.....

a0089288_10244622.jpg


 今回は、芦屋の貴公子、takitarouさんとマンツーマンでたたき上がりの釣りをしました。

a0089288_10245993.jpg


 木のトンネルの下に、良い型のアマゴが居てるのですが.....

 晩は、Mちゃん夫妻が宿泊するキャンプ場で大宴会。
 私は、ビールにハイボールで酔っぱらい、さっさと寝てしまいました。

 イビキの被害に遭われた方、大変申し訳ございませんでした。

a0089288_10251436.jpg


 2日目、夜半から降り出した雨は、止むこと無く。キャンプ場はしっぽりと。
 やっぱり雨男とみなさんから責められ.....(笑)

 雨具を着ての釣り.....

a0089288_10252758.jpg


 良い感じの沢なのですが、釣り人が多いのか、魚の反応はシビアです。
 
a0089288_10254143.jpg


 私には、こんなかわいいイワナが釣れました。

 みなさん、大変お疲れさまでした!
 シーズン残りわずかでございますが、また機会がありましたら、ご一緒してください!!
 私と一緒に行く時には、雨具と耳栓は必携です(笑)耳栓持っていない方には貸出します。1個限定ですが.....

 takitarouさん、これに懲りず、またご一緒してくださいねぇ〜


 走行距離 782.8km ガソリン使用量 54.93L 燃費14.25km/L

 
[PR]

by gonza_66 | 2010-08-15 21:50 | つり | Comments(20)
Commented by tokyo_terry at 2010-08-15 22:59
gonzaさん、こんばんわ!!
お風呂の後のドライブ、眠くなりませんでした?(笑)
無事に帰れたようで良かったですが、その後の雨も相当酷かったですよ。
それにしても、約束無しでも出会えるサカナ釣りって面白いですね。
というか、今回も釣り場じゃなかったですね(笑)
Commented by takitarou at 2010-08-16 00:28 x
gonzaさん、お疲れ様でした!

48時間以上お付き合い下さって有難うございました。
何から何まで用意していただいて十二分に楽しむ事ができました。
全然懲りておりませんので御安心を。
あっ、それと貴公子でも何でもありませんので!
僕はあくまでも‘○○○王子’ですので!お間違いなく!
Commented by k-style at 2010-08-16 12:53 x
gonzaさん

お盆釣行、お疲れ様でした~
やはり「最強雨男伝説」は健在だったようで・・・(笑)
でもでも、ちゃんと雨具と耳栓持って行きますので、シーズン中にはご一緒したいですな~
Commented by gifu-yamazaru at 2010-08-16 20:29
gonちゃん、お疲れ様でした~
またもや雨で、誰かさんのおかげで~~~
と言うより、誰かさんの奥さまのおかげでしたかな(ブッ

木のトンネルの中にはやはりいましたか。
でも言ったでしょ、あそこはとがったループでしかフライを送り込めないとさ。

さぁ次はいつ来るのかな?
今度も台風なんてことにならないよう祈ってますわ。
Commented by at 2010-08-16 21:40 x
ほんとに雨男なんですねぇ
もう、「雨の釣り方楽しみ方」なんて本を出版したら良いかもよ(笑)
まぁ 持ち回りなんで来シーズンはどちらの方が雨男になるのやら・・・

にしても、芦屋の‘○○○王子’さんとは初釣行だったんですねぇ
にしても、リアルなポケットナイフだ? イワナ!!??ハハハ!!
Commented by kano-ff-trio at 2010-08-17 00:04
gonzaさん こんばんは

こんなにたくさんの仲間の中での釣行
最高のお盆休みですね!

今度は是非とも伊豆釣行に参加して下さいね
Commented by ffwizek at 2010-08-17 07:09
gonzaさん、おはようございます。

入れ違いになってしまって様ですね。
流石に最終日は厳しかったです・・・
次回はご一緒しましょう!
Commented by gonza_66 at 2010-08-17 20:30
terryさん、こんばんわ!!
風呂の後のドライブですが、二人で交代しての運転でしたので、仮眠しながら帰りました。
しかし、別れたあと、結構、雨降りましたねぇ〜
また、木曽でお会いしましょ!?(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-08-17 20:32
takitarouさん、こんばんわ!
お疲れさまでした!
王子様は貴公子じゃないとあかんでしょ!?(笑)
また、9月に一度行こうと思っておりますので、日程が合いましたらD5で行きますか???
Commented by gonza_66 at 2010-08-17 20:34
k-styleさん、こんばんわ!
またやってしまいました。雨男健在でございます。今回は嵐も呼び寄せてしまいましたから(汗)
次回、日程が合いましたら、雨具と耳栓持って、木曽に集合してください!!!
Commented by gonza_66 at 2010-08-17 20:42
山猿さん、こんばんわ!
今回は釣りの方はご一緒出来ませんでしたが、宴会の方で.....(さっさと寝てしまいましたが)
木のトンネル、良い型が居ました。枝にフライが引っかかってthe endでしたが、次回の宿題です。
さて、次はいつ行きましょうか?台風が来ない時が良いですねぇ〜(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-08-17 20:47
嶌さん、こんばんわ!
本当に雨男みたいです。
でも、家族旅行の時は良い天気なんですよねぇ〜
不思議と.....
芦屋の‘○○○王子’さんとは、これからもちょくちょくご一緒出来たらと思います。
かわいいイワナでしょ!?同じ大きさのアマゴも釣ったのですが、写真を撮る前に帰っちゃいました(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-08-17 20:49
アッちゃん、こんばんわ!
プチオフラインミーティングで、たくさん人が集まりました。
10月までそちらは釣れるそうなので、場所を変えてプチオフラインミーティングが出来ると良いですねぇ〜
Commented by gonza_66 at 2010-08-17 20:51
つっちーさん、こんばんわ!
入れ違いでお会い出来ず残念でございました。
次回はぜひとも、ご一緒してくださいね。
私と会う時は、雨具用意して来てください(笑)
Commented by abelkun at 2010-08-17 21:22
gonzaさん、まいどー
先ほど無事帰宅しました。今回のキャンプは今までに無い賑やかなもので充実したものになりました。ありがとうございます。またしっかり家族サービスをされて釣りに来てくださいな!次回は秋晴れの下で楽しみましょう~
Commented by gonza_66 at 2010-08-17 21:31
Mちゃん、こんばんわ!
無事帰宅されたそうで、大変お疲れさまでしたm(__)m
今回は大勢でお邪魔してしまい、奥さんも大変でしたねぇ〜申し訳ないけれど、楽しんでおられたようなので、OK!ということで(笑)
誰かが帰ってから,良い天気が続いて釣りの方はどうたったのでしょうか?ブログアップ楽しみにしております。
道具片付けるのが大変ですねぇ〜ガンバレぇ〜!!!
Commented by inainabakucho at 2010-08-17 22:24
GONZAさん、お疲れさまでした。
今回は、一緒に釣りができませんでしたが、次回はよろしくです。
しかし、噂は本当ですね。台風まで連れてこられて。プッ
ハイボール呑みたかったですわ。次回は、こちらもご一緒させてください!
Commented by gonza_66 at 2010-08-18 05:37
いないなさん、おはようございます!
今回は一緒にライズゲーム出来ませんでしたが、次回はこちらこそよろしくお願いいたします。
噂が確信に変わったんじゃないでしょうか?(笑)
私と一緒の時は雨具必携ですよ!
またハイボール用意して持って行きます。
Commented by sasurainoturibaka at 2010-08-18 21:56
えーミーティングだったの~ 知らなかった~・・・・
なんてね。ワイワイと楽しそうですね。こっちも飲み飲みで楽しかったよー
あー後半の追い込みで釣るぞ~
Commented by gonza_66 at 2010-08-19 20:34
ウラケンさん、こんばんわ!
ワイワイと楽しい集まりでした。
魚の方は渋かったですけどねぇ〜
あと残りわずか頑張りましょう!


<< 子供達との夏休み      家族旅行&..... >>