2010年 07月 17日
梅雨明け

 本日、「九州北部から関東甲信地方の広い範囲で、梅雨明けしたとみられる」と気象庁より発表がありました。

 しかし、今年の梅雨は、良く雨が降りましたね。あちこちで被害が出ておりまして、被害を受けた方々には,心からお見舞い申し上げます。

 話はコロリと変わりまして、この三連休、初日は、家族でこんな所へお買い物に.....

a0089288_16505981.jpg


 子供達はジャンプゾーンというアトラクションで遊んでおりました。

a0089288_16511330.jpg


 私もやってみたかったのですが、体重オーバー(55kgまで)で出来ず(笑)

a0089288_16512848.jpg


 アウトドアショップを中心に見てまわりましたが、あまり釣りに関係するものはなく、目の保養で終わってしまいました。

 次回は、こちらのアウトレットにも行ってみたいのですが、出来たばかりで、すごく混んでいるみたいですね。

 
[PR]

by gonza_66 | 2010-07-17 17:15 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by gi@nt at 2010-07-18 21:46 x
ほんと、西日本方面は豪雨でたいへんなことになってるようですね。
「やっぱり変ですこの地球!」

初日から飛ばし過ぎないように!長い長い夏休みも控えておりますので(笑)
次の次はおとんが泣いて喜ぶ「SHIMAアウトレットワールド」へ
ハハハハハ!!
Commented by gonza_66 at 2010-07-20 23:29
嶌さん、こんばんわ!
今年の梅雨も変ですが、夏も猛暑になりそうですねぇ〜
夏休みはこれからですので、ペース配分を考えて行きます。
「SHIMAアウトレットワールド」近日中にあるんでしょうか???(笑)
Commented by gi@nt at 2010-07-21 22:16 x
ない ない!!
いつもアウトレットプライスでしょ??? ハハハハハ!! 
Commented by sasurainoturibaka at 2010-07-21 22:38
ほんとうに良く降りましたねー。
今年はこちらにはゲリラ豪雨も無く、だいぶ自然も回復してきましたよ。
そろそろアマゴも復活しているかな~
釣りに行けない時はみなさん物欲に走るみたい  笑
Commented by gonza_66 at 2010-07-22 01:00
あっ!いつもアウトレットプライスだったんですか!?!?
大変失礼いたしましたm(__)m  (笑)
Commented by gonza_66 at 2010-07-22 01:03
ウラケンさん、こんばんわ!
ホントに良く降りました。今年の梅雨は!!!でも、梅雨明けがハッキリしててわかりやすかったですね。昨年はいつ梅雨が明けたのかわかりにくかったですから.....
私も物欲に走ってしまいました(笑)近日公開!
Commented by abelkun at 2010-07-22 01:13
gonzaさんマイド 大阪の夏は24時間猛烈な暑さですので体調くずさないように気をつけて。今週末は釣りに行かれるようでリフレッシュ?できますように!話には聞いたことありますが関西の幻の渓魚?見てみたい。
Commented by gonza_66 at 2010-07-22 20:20
Mちゃん、こんばんわ!
大阪も暑いけれど、岐阜も暑いんじゃないの???多治見だけ???
関西に幻の渓流魚?居てるの???初耳です。
リフレッシュ出来たら良いんですけどね、出来るかなぁ〜


<< 物欲      焼とうもろこし >>