2010年 06月 27日
梅雨の週末

 今週末は、釣りに行かず家で大人しくしておりました。

 今年の梅雨は序盤からよく降りますねぇ〜。土砂災害など起こらなければ良いですが.....無事に、早く梅雨が終わることを祈ります。釣りに行きたいですからね(笑)


 話は変わって、愛車「チューラン」に問題発生!!暑くなって、錆予防のためボディー内側に塗ってあるホットワックスが溶けているのか?、車内がかなり臭います。先日の釣行時、車中に入れていた衣服などに臭いが移り、洗濯してもなかなか落ちず、家の中まで独特な臭いが漂います(泣)

 一度、解決方法をディーラーに相談してみようと思います。

a0089288_17114459.jpg


 とりあえず、雨の降らない日は、窓を開けております。


 特に予定はなく、夕方、息子と二人で畑へ。

a0089288_17151095.jpg


 彼は、いつもどおり、野菜よりも畑に集まってくる虫達にご執心。

a0089288_17152418.jpg


 今年は、プチトマトの出来が良いようです。

a0089288_1715383.jpg


 やっぱり、とうもろこしはもぎたてを食べてみたい。
[PR]

by gonza_66 | 2010-06-27 17:26 | ひとりごと


<< チューラン ドック入り      信州出釣 >>