2010年 05月 16日
西野川オフラインミーティング2010

 今年も西野川で行われた、オフラインミーティングに参加させていただきました。
 大阪からだと、木曽方面へは、なかなか出釣出来ないため、幹事さんに無理を言って、前日から木曽入り。

a0089288_21314790.jpg


 みなさんが来られる前に「叩いちゃえ!」というズルい思いもあったんですが、金曜日は、強風(鯉のぼりがよく泳いでいるでしょ!?)と低温で思うように釣りはさせていただけませんでした。
 
a0089288_21321798.jpg


 御岳山はきれいでしたけど.....

a0089288_21325511.jpg


 風が強いので、開田方面に移動....
 昼食は、木曽猿さんご夫妻の花猿亭へ、釣りの情報収集も兼ねてお邪魔いたしました。
 (花子さんへ、例の場所のイワナはイジメてませんので、ご安心ください)

 フライフィッシャーのみなさん!開田高原方面の釣り情報は、花猿亭で、食事を摂りながら...なんていかがでしょう?

a0089288_2133275.jpg


 土曜日は、関東・中部・関西からフライフィッシャーが集まり。それぞれ、沢割りをして入渓。
 私は、いないなさん江戸のゴリ松さんギフの山猿さん(五十音順)の組に入れていただき、土日、いろいろ勉強させていただきました。

a0089288_21342774.jpg


 楽しい釣りをしている時は、「アッ」という間に時間が経ちますね。
 みなさん、無事にお家に帰られましたでしょうか?
 
a0089288_21344696.jpg


 今回もお世話になった「旅館 六車」。木曽へ来られた時はご贔屓に。
 

 最後に、お世話になった幹事のご紹介。(五十音順)
a0089288_21422582.jpg


 関東方面の幹事、江戸のゴリ松さん

a0089288_21424932.jpg


 中部方面の幹事、ギフの山猿さん。(「そっち、ライズしてるぅ〜」とロッドを振りながら情報交換中???)

a0089288_558011.jpg


 関西方面の幹事、Harikiさん

 三人の幹事さん、どうもお世話になりました。ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いいたします。



 で、魚の写真なんですが.....今回も、終了間際に良い型のお魚さんが出ました。

a0089288_5355310.jpg



 オフラインミーティングに参加のみなさん、大変お疲れさまでした!!

 走行距離 633.4km ガソリン使用量 40.95L 燃費15.46km/L
[PR]

by gonza_66 | 2010-05-16 22:34 | つり | Comments(34)
Commented by gifu-yamazaru at 2010-05-16 22:50
gonちゃん、お疲れさまでした。

今回はgonちゃん参加なのに最高の天気でしたな。
ライズ班前日は不発でしたが、叩き釣りではしっかり楽しめたので良しとしときますか。
ただその夜はなかなか寝付けませんでした、gonちゃんのいびきにはもうたまりまへんでしたぜ(ブッ

今回も最後に良いのを釣りましたな。
雨男に・最後男、どちらかが必ずあるのには驚きですわ。

さてさて、木曽の年券後2回は使わないとあきまへんな~
また夏に巡業の旅でもしましょうぜ!!
Commented by いないな at 2010-05-17 01:19 x
gonzaさん、お疲れさまでした。
2日間楽しく過ごさせていただきました。
最後にいいの出されたのですね!
また、どこかの渓でご一緒させてください!
Commented by takitarou at 2010-05-17 01:37 x
gonzaさん、お疲れ様でした~。

「叩いちゃえ!」←冗談抜きの本心でしょ!(笑)
御嶽山は霊峰ですから風の神様怒らせちゃいましたね。
でも最後に女神に微笑んでもらったんですね~。さすがさよなら男!
今回は他地区の方々に拉致されて?一緒に釣りはできませんでしたが
どこかへ釣りへ行きましょうね~!
Commented by sirene8 at 2010-05-17 04:03
gonzaさんお疲れ様でした~

隣で寝てた、かずです^^。

またこのイベントで、またどこかの川で、

宜しくお願いしまーす、リンクいただきました。

Commented by ffwizek at 2010-05-17 06:12
gonzasさん、おはようございます。

633k、お連れ様でした。
短い時間でしたが、ご一緒出来て良かったです。
しかしラストのアマゴはいいですねぇ~!
またあそこら辺でご一緒しましょう。
Commented by 毛鉤人 at 2010-05-17 19:56 x
こんばんわ!
2日間・・あっ前乗りで3日間ですか ^^)
お疲れ様でありましたぁ!

らぁ~姐さんチューラン狙っておりますよぉ!
また遊びにおいで下さいまし♪
Commented by at 2010-05-17 22:49 x
ヨッ 晴れちゃった男!
悪い?メンバーと入りましたねぇ
先頭行かないとぜーんぶ釣られちゃうでしょうが(笑)
にしても絵に描いたようないいアマゴじゃないですかぁ
fcmが小さく見えるよぉ~ 完全にマクラしちゃってますねぇ。
いい感じ!いい感じ!!
Commented by wootan at 2010-05-18 00:08 x
 何だかんだ言いながら、結局は良いサイズ釣ってるじゃん。
 で、今回はどんな宿題を残してきたのかな?
Commented by lunatic-feast at 2010-05-18 03:11
毎度ぅ♪
 
ぁ 雨は?雨どこいったん?
Commented by k-style at 2010-05-18 11:16 x
お疲れ様でした~

ほんのちょっとでしたが、会えて良かったです。
でも車見るの忘れてた・・・(笑)
しっかり良い型釣ってますね!
また木曽で合流してご一緒しましょう。
Commented by inax at 2010-05-18 18:27 x
gonちゃん

先日はお疲れ様でした。

今回の昼食は、僕らも花猿亭を予定していたのですが、C&R区間のお魚が行かせてくれませんでしたぁ。

それにしても、良いアマゴ釣られいたのですねぇ。
羨ましい過ぎます(笑)
Commented by ばびい at 2010-05-18 19:19 x
gonzaさん 2日間(あっ3日間か)お疲れ様でした~!

久々にお会いできて嬉しかったです。
しっかりと、最後に〆られてたんですね~うらやましー!!

また、どこか(イトシロ?木曾??)でご一緒しましょう!
Commented by sasurainoturibaka at 2010-05-18 20:27
gonちゃんお疲れ様でした~。今回も楽しかったですねぇー。またどこかでゆっくり釣りしましょうねーよろしくお願いいたします~
Commented by kano-ff-trio at 2010-05-18 21:27
gonzaさん お疲れ様でした~~!

次回はやっぱり泊りがいいです、今年もいいのを釣ったみたいですね?
今度は伊豆釣行も検討してみてね
Commented by TAKA-Qizm at 2010-05-18 22:41
こんばんわ~。
先日はお世話になりました。
いいの出してますね~、まさかかの橋下デスカっ?
また機会がありましたらご一緒したいものですね~。
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 22:44
ギフのお師匠さん、二日間お疲れさまでした。
ライズの釣りは楽しいですが忍耐が必要ですねぇ〜いろいろ勉強になりました。
私が行ったのに天気が良く、日焼けで顔と手の甲が真っ黒。お客様の前に出て行けません。
年券ありますので、あと2回は行きたいなぁ〜と。
また、誘ってくださいねぇ〜
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 22:46
いないなさん、二日間お疲れさまでした!
二日間、ほとんどご一緒させていただきましたが、いろいろ勉強させていただきました。
遠く離れておりますので、なかなかお会い出来ませんが、木曽くらいでお会いしましょう!
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 22:48
takitarouさん、こんばんわ!
運転手お疲れさまでした!!
今回も一緒に釣りで来ませんでしたが、石徹白くらいどうでしょうか?
私と行く時は合羽が必需品ですが良いですか???
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 22:50
かずさん、こんばんわ!
はじめてお会いするのに、わたしのいびきでご迷惑おかけいたしました。
来年は、私と山猿さんの間には絶対寝ないように気をつけてくださいねぇ〜
耳栓も持ってきてぇ〜
また、どこかの川でご一緒しましょう!!
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 22:51
つっちーさん、こんばんわ!
足の方は大丈夫ですかねぇ〜心配しております。
山猿さんとつっちーさんの掛け合いはおもしろいので、またどこかで観てみたいですわ。
木曽でお待ちしております。
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 22:54
毛鉤人さん、こんばんわ!
釣りの方はご一緒出来ませんでしたが、また飯田の方へも足を伸ばしますので、ご案内お願いいたします。
らぁ~姐さんにチューラン乗ってもらうの忘れておりました。次回飯田で試乗会をしましょうかね?
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 22:57
嶌さん、こんばんわ!
とても楽しいメンバーで釣りをさせていただきました(笑)
fcmで良いお魚ばかりすくっています。初日は秘密基地ネットを背負っていたんですけどね。
歩くシマネット広告塔でございます(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 22:59
wootanさん、こんばんわ!
なんだかんだ言ってましたっけ?(笑)
終わり良ければなんとやら、でしょうか???
今回は宿題無しです。
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 23:01
lunatic-feastさん、こんばんわ!
今回は残念でしたが、また来年おこしやすぅ〜みんな寂しがってましたから!!
今回、晴れ男がたくさんいてたんでしょうねぇ〜(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 23:04
k-styleさん、こんばんわ!
日帰り釣行お疲れさまでした!!
少しだけでしたが、お会い出来てうれしかったですよ。今度は宿泊で木曽に来てくださいよ。
年券かったからねぇ〜また、ご一緒しましょう!!
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 23:07
inaxさん、こんばんわ!
しばらくお会いしない間にだいぶお身体が大きくなったみたいでしたね。第三次成長期かな???
来年は夜の宴会に間に合うようにお越し下さいねぇ〜
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 23:09
ばびいさん、こんばんわ!
週末、お疲れさまでした!!
次は石徹白でご一緒しましょうね。今が一番良い時期ですから、行っとかなきゃ。
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 23:10
ウラケンさん、こんばんわ!
二日間お疲れさまでした!!三日間でしたかね???
まだまだシーズンは始まったばかりですから、また、どこかの川でご一緒してくださいねぇ〜
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 23:12
アッちゃん、こんばんわ!
弾丸釣行お疲れさまでした!!
久しぶりに狩野川トリオを生で見ましたわ(笑)
伊豆にお邪魔する時にはご一報いたしますので、よろしくお願いいたします。
Commented by gonza_66 at 2010-05-19 23:14
TAKA-Qさん、こんばんわ!
お疲れさまでした。
あの魚は橋のずっと下の方で釣りました。
またご一緒してくださいねぇ〜
Commented by gori_ma2da at 2010-05-20 22:04
お待たせぇ~!

この度は、前乗りからの参加、お疲れ様でした。
しかし・・・最後に良いところを掻っ攫って行くよねぇ~フン

でも、二日間一緒に釣りが出来て、楽しかったです。
年券も買ったので、今年は一緒に通いますかね!?
オレ・・・どうやって通うかなぁ~?プッ
Commented by gonza_66 at 2010-05-22 09:22
ゴリさん、おはようございます!
このたびは幹事お疲れさまでしたm(__)m
最後の最後に良い所を持って行っちゃってゴメンナサイ。
しかし、二日間、楽しかったですねぇ〜私が行ったのに天気良かったですしね(笑)
次は木曽福島まで来ていただくと、車で迎えにまいります。
Commented by Hariki at 2010-05-24 21:03 x
ご挨拶が遅くなりました。
二日間(三日間?)お疲れ様でございました。
ゴンちゃんとはなかなか一緒に釣りをする機会がありませんね。
次回は私も杭になって釣りたいと思っておりますので宜しくです!
Commented by gonza_66 at 2010-05-26 04:07
Harikiさん、幹事お疲れさまでした。
関西方面で、一人いうことを聞かないゴンたくれが居てましたので大変だったとは思いますが、また来年もよろしくですm(__)m
釣りの方は、まだまだシーズンは始まったばかりですので、ご一緒出来る機会もあると思います。その時にはよろしくお願いいたします。杭になりましょう!!


<< 私のお師匠さん.....      うどんの国へ >>