2010年 04月 03日
新年度
 .....を迎えました。

 私事でありますが(いつも、ブログの内容は私事でありますが.....)、この春、職場を異動いたしました。中之島から新大阪の方へ.....通勤が少し近くなり、朝、ゆっくり出られるのはありがたいことでございます。

 今週末も釣行の予定は無し、「ええかげん、釣りの事書けよ!」との、ご批判は重々承知いたしておりますが、この週末は久しぶりに天気が良さそうですので、土曜日は、春休みの御子達を連れて、実家近くへ花見に行ってまいりました。

a0089288_22552277.jpg


 ↑この写真は、息子が撮ったものですが、おとんより上手に撮れているものがたくさんあり、子供の感性というものは大事にしないといけませんね。(普通は太陽を入れようと思いませんから.....)


a0089288_22553346.jpg


 サニトラの弟は、仕事柄.....クラシックビートルも所有しておりまして、チューランと一緒に記念写真。

 日曜日は、山のクラブの総会で王子公園へ。総会は午後からなので、午前中は子供達を動物園に連れて行きました。
 春休み、久しぶり良い天気の週末、桜満開と、悪条件が重なり、王子動物園は凄い人出でございました(涙)

a0089288_21573083.jpg


 人が多く、総会の時間が決まったいたため、ゆっくりと見学出来ませんでしたが、子供達は、とても喜んでいたので、良かったかなぁ〜と。

a0089288_21574168.jpg


 天気が良く暑かったかもしれませんが.....

a0089288_21575174.jpg


 ゴリさんのこの態度はいかがなものでしょうか?お客さんもたくさん居てるのに.....(笑)

 来週はええかげんに、釣りに行きたいと思いますm(__)m
[PR]

by gonza_66 | 2010-04-03 23:13 | ひとりごと


<< お魚さんに会えました      3月も終わりですね >>