2010年 03月 06日
途中経過

 2月中旬は暖かだったのに、後半位から少し寒くなり、3月に入る頃から雨が多くなり.....
 今日も雨。来週はまた寒くなるとか.....

 ここ最近、一日が「あっ」と言う間に過ぎて行きます。昨年も同じような事を書いてたかも.....

 本日も釣りに行く予定は「なし.....」

 今年1月から始めた「計るだけダイエット」の途中経過報告であります。

 gonzaさんの体重グラフ

 2ヶ月間付け忘れる事なく、体重を朝晩計れるなんて、自分で言うのもなんですが.....結構、マメですね(笑)

 体重の方は3月初めに揺り戻しのような体重増がありましたが、少しずつではありますけれど減ってるかな?お腹周りは86cmから3cm減って、今まできつかったスーツが余裕で着られるように。

 家族も応援してくれていますし、頑張ります。しかし68kgに壁がありますね(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2010-03-06 09:07 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by lunatic-feast at 2010-03-06 21:15
まいどおいど~♪

ささささささ 3cm!!!!
驚愕のサイズダウン!!!!
ウチの分、もらってっ お願いっ
Commented by at 2010-03-06 23:51 x
あれれれー 数値的には同じみたいだぁ
ということは僕もやらないと・・・・・・ウウッ!
「継続は力なり」効果でてますねぇ・・・エライ! 

渓を楽しめる数値ってあるのかな?(笑)
息切れですぐ分かる今日この頃の僕ではありますが・・・
Commented by abelkun at 2010-03-07 00:38
gonzaさん、まいどー
順調ですやん!私もかなりスーツがキツキツでして・・・
これまで一番効果あったのは、死語になってしまったビリー ザ ブートキャンプ(1週間だけど・・・)
やっぱ“釣りしてダイエット”ではダメでしょうか。
Commented by gonza_66 at 2010-03-08 22:26
lunatic-feastさん、こんばんわ!
あのね、旦那さんにあげてください!愛情込めて(笑)
Commented by gonza_66 at 2010-03-08 22:28
嶌さん、こんばんわ!
体脂肪20パーセント切るように頑張っております。男性の体脂肪率の平均というのはいくらくらいなんでしょうか?
身体が軽い方が、岩から岩へ渡って行きやすいと思いますが、流れの強い所では流されちゃうかも?
Commented by gonza_66 at 2010-03-08 22:30
abelkunさん、こんばんわ!
ビリー隊長は北摂にお住まいだとか.....
釣りでは痩せないでしょうねぇ〜ストレスで食べる方に走っちゃうかも???(笑)
Commented by TAKA-QIZM at 2010-03-08 23:51
こんばんわ~。
まだ解禁されていないようですが、釣行されれば必然とスレスレライズとの対峙、イヤな汗かいてダイエットの一助になるかも知れませんよ~(ぷ)。

レポ、楽しみにしてますよン♪
Commented by gonza_66 at 2010-03-09 23:48
TAKA-Qさん、こんばんわ!
今週末解禁出来るかなぁ〜と思っております。
イヤな汗かいてきます。
少し暖かくなって欲しいですわ。
「ボ」期待しておいてください!
Commented by gori_ma2da at 2010-03-12 14:37
gonちゃん! 毎度ッ!ご無沙汰っ!

っう~か、このグラフ・・・(私の体調・体重に)感じ悪くて・・・
具合が悪くなってくるんですけど・・・
そろそろ・・・魚関係の写真が見たいです・・・

えっ!
“おまえもやろっ!”って?
ハイ!解禁してるのに・・・魚の写真がありません・・・トホホ
Commented by gonza_66 at 2010-03-12 22:56
ゴリさん、こんばんわ!
ストレスは身体に悪いですから、あまり気になさらないでぇ〜(笑)
今年は風景ばかりを撮って、魚の写真は載せないようにしようかなぁ〜なんて思っております。
ウソです。


<< 長良川ほろ苦デビュー      雪中登山 >>